新着情報
2025.07.31
一般

院内売店24時間営業について

このたび、2025年8月1日(金)より、院内売店が24時間ご利用いただけるようになります。
無人営業の時間帯もございますが、皆さまに安心してご利用いただけるよう、入退店方法やお支払い方法などをご案内しております。
売店入口やレジ付近に掲示された案内をご確認のうえ、ご利用くださいますようお願いいたします。

【ご利用方法について】
・有人営業と無人営業の時間帯は、売店入口にてご確認いただけます。
・無人営業時の入退店方法は、掲示されたQRコードを読み取りのうえ、出入りしていただきます。
・お支払いはキャッシュレス決済のみとなります。
※現在は【クレジットカード】、【電子マネー】のみ対応しております。
※【バーコード決済(PayPay等)】は準備中のため、対応開始次第お知らせいたします。
・セルフレジにてご精算をお願いいたします。

皆様に快適にご利用いただけるよう、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。